刺青彫りでベース弾き 樹蘭のブログ



Dr.Seiji解雇処分について。

平素よりJOKERを応援してくださいましてありがとうございます。

この度2016年3月26日0時を持ちましてDr.Seijiを解雇処分としました。
解雇処分の理由につきましては。
本人の活動の意思が見られない事。
体調崩してからの連絡等が一切ない事。
LINE等の連絡網の無言での退会。
本人が解決すべき案件への取り組み姿勢等、本当に何一つ誠意が見れない事にあります。
メンバー一同連絡を取り続け会おうと何度も足を運びましたが。
連絡に応じる事もなく、所在も全くわからない状態であり…入院してるのかとも思いましたが関係者からのお話も考慮した上で、現時点ではそのような事もないようです。
何よりも例え気が滅入ってるとしてもどんな理由があったとしても…時間やお金を割いて頂いた上でステージに立つという演者側として…皆様へのご報告…謝罪…等を自分の意思では一切行わないと言う行動はステージ立つ者として資格がないと思い判断しました。

判断するに至りお時間を頂いていしまい、多大なご心配、困惑をさせてしまった事を心よりお詫び致します。

これに伴いJOKERは5/15のロックサミットを持ちまして。一旦休憩に入らさせていただきます。
JOKERはメンバチェンジを行わないと言う意思の元集まりましたので一度休憩に入ります。
一先ず…残り僅かではございますが、一つ一つのステージを誠心誠意!!しっかりと勤めさせていただきますのでよろしくお願い致します。
JOKER
Olivia 聖 樹蘭


Dr.seijiについて

説明が遅れまして本当にすみません。

平素よりJOKERを応援して頂きましてありがとうございます。

この度 Dr.Seijiが体調を崩し3/1のparadigmでの公演に出演する事が出来ず、大変ご迷惑、ご心配をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。

本来当事者のseijiより謝罪、状況の説明をするのが望ましいかたちなのですが当人のseiji自身かなり気が滅入っている状態であり、しっかりとした話ができる状態になく、これ以上皆様にお詫び、容体のご説明を待たせるわけにも行かずバンド側からの報告となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

本人ときちんと話せた訳ではないのでやや曖昧なところがあるのですが、全身の痛みを発症し病院での検査を行い…検査結果を待ちながら自宅療養中です。
本人の意向もあり詳しい症状に関しましてはしっかりとした結果がでるまでお待ちください。
とりあえずは入院する事なく日常を送ってはおりますが、回復にはそれなりの時間を要する状態であります。
本人も気が滅入っているとはいえ状況確認、御報告が遅れた事を深くお詫び申し上げます。

現状 今決まっている公演にも出演ができるかどうかもわからない部分も多く。
メンバーとしては彼からの意思を待ち続けている状態で、seijiの回復を待ち一旦3人での活動となります。
またseijiがステージに立てる時は暖かい目で見守って頂けたら幸いです。


ご迷惑をおかけした皆様、何よりもお詫びとご報告が遅れました事 大変申し訳ありませんでした。

JOKER
Olivia 聖 樹蘭 seiji

シャル氏 BIRTH DAY!

今日10/29はremembranceのボーカルシャル氏の誕生日です。

なんだかんだで付き合いも長く、前も一緒にバンドをしていたので今となると一番長く組んでるメンバーです。

知り合って8年、一緒に活動してるのはかれこれ5~6年ぐらいになるのかな。

付き合いの長さで決まるものじゃないけどなかなか思い入れの強いボーカリストになっています。

俺が初心者の頃に一緒にやりはじめたから彼に育ててもらった部分も少なくないでしょうしほんまに感謝です。

気が付いたらお互いなかなかな年齢になってますが、これからも一緒に楽しんでいきたいですね♪

誕生日おめでとう!!

remembrance official web site完成

ながらく情報の公開をtwitterで頑張ってきたremembranceですが、とうとうofficial HPが出来ました☆

ゆっくりペースで活動しているバンドですが、決まり次第いろいろ告知していきますので是非ご活用ください!(^^)!

http://remembrance-official.com

お知らせ

2015/7/20より会場限定DEMO音源のRe:MENが配布音源となります。

現状在庫分のみになりますので数に限りはございますが、まだお持ちでない方はこの機会に是非聞いて頂けましたら幸いです。

remen.jpg


2015/7/20(MON)
shinsaibashi paradigm
[dog eat dog party]

adv/\2500 door/\3000(D代別\600)
OPEN/16:00 START/16:30

CAST
・UNHOLY THE 13TH PREACHERS
・BLIND GPAPH(東京)
・RED PURZYY
・風里銃
・JOKER
・DERINJAR
・Day of Reckoning

プロフィール

樹蘭

Author:樹蘭
大阪でタトゥーアートやバンドをしている樹蘭と申します。

所属バンド
・JOKER
・remembrance
・紅番区
・GREED
・crucifixion(ローディーの忍)



☆★INK ART じゅらしっく(彫天)★☆
営業時間: 24時間対応
定休日: 不定休
所在地: 大阪府大阪市浪速区日本橋東
電話番号: 080-3784-8007
E-mail: info@jurasick.com
URL: http://jurasick.com

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

ライブスケジュール

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

